- Support Anywhere(サポエニ) - https://wnpspt.waseda.jp/student/supportanywhere -

02_Talk Anywhere

早稲田ポータルオフィス(WPO) [1]では、早大生による早大生のための相談窓口『Talk Anywhere』(トクエニ)を運営しています。

●Talk Anywhereとは?? [2]
●主な活動内容 [3]
●学生スタッフからのメッセージ [4]
●関連リンク [5]

Talk Anywhereとは??

『Talk Anywhere』(トクエニ)とは、学生生活を送る上での疑問や問題、修学上のお悩みに関するご相談、情報収集のサポートを行う相談窓口です。
解決までの手助けをするのは、早稲田ポータルオフィス(WPO)で働く学生スタッフです。
相談方法は対面(WPOの窓口)とオンライン(Zoom)から選ぶことができます。
お気軽にご相談ください。

■ページトップへ戻る [6]

主な活動内容

※回答内容については、必要に応じて職員も関わり、適切に対応します。

■ページトップへ戻る [6]

学生スタッフからのメッセージ

学生の皆さんへ

「Talk Anywhere」(トクエニ)は、私たち早稲田ポータルオフィスの学生スタッフの提案により開設された早大生による早大生のための相談窓口です。

「授業についてどこに聞けばいいかわからない…」
「科目登録の方法が分からない…」
「授業の内容の調べ方がわからない…」
「相談できる先輩や知り合いがいない…」
「証明書ってどうやって発行するの?」
「サークル活動ってどこで探すの…?」

…などなど幅広くお悩みを聞かせていただき、私たち学生スタッフが少しでも皆さんのお役に立てればと考えています。皆さんからのご相談を心よりお待ちしております!

■ページトップへ戻る [6]

関連リンク

■ページトップへ戻る [6]

このページで知りたい情報を得ることができましたか? はい [10] いいえ [10] 10人中7人がこのページで知りたい情報を得ることができたと言っています。 ご意見のある方はページ上部の「ご意見はこちら」からお寄せください。