- Support Anywhere(サポエニ) - https://wnpspt.waseda.jp/student/supportanywhere -

参考:「研究の早稲田」の紹介

国際研究大学として世界で輝くWASEDAへ

早稲田大学では「世界で輝くWASEDA」を実現するための重要な3本柱のひとつとして、「研究の早稲田」を掲げています。
早稲田大学の研究力、研究活動、研究者、研究支援サービス等の情報について、概要 [1]をまとめました。Webページや動画のリンクを掲載していますので、ぜひ確認してみましょう。以下の画像からも、概要の説明ページへアクセスできます。

WASEDA Research Portal [2](大学院生向け)

全学的な研究支援制度やそれに係る各種手続き等の情報をとりまとめているサイトです。研究フェーズやニーズに応じたサポート情報を提供しています。

早稲田大学研究者データベース [3]

早稲田大学の研究者の情報をとりまとめているサイトです。各研究者の専門分野や研究業績の情報を公開しています。

英語論文投稿に関する動画学習コンテンツ 「英語論文等の徹底ガイド [4]

英語論文の執筆や投稿に役立つオンデマンドコンテンツです。ナレーション原稿もあるため、リスニングに自信がなくても心配はいりません。ダウンロードして理解を深められる実践的な資料も充実しています。セクションごとに5つに分割され、隙間時間に効率的に学ぶことができます。

このページで知りたい情報を得ることができましたか? はい [5] いいえ [5] 7人中2人がこのページで知りたい情報を得ることができたと言っています。 ご意見のある方はページ上部の「ご意見はこちら」からお寄せください。