4-2.web申請後の修正・問い合わせ先
最終更新日 : 2024/09/19
申告内容を修正したい場合
※申告書送付後の追加・訂正 または 年末調整期限の締切後の追加・訂正はできません。その場合は確定申告での修正をお願いいたします。予め、ご了承ください。
年末調整の申請後([送信]ボタンのクリックで申請されます)、申告書送付前の申請内容に追加・訂正が発生した場合は、以下の「お問い合わせフォーム」から訂正が必要な旨をご連絡ください。
※年末調整申告用紙の印刷前でも、[送信]ボタンをクリックした後で追加・訂正する場合は連絡が必要です。
※「世帯続柄」、「世帯主氏名」につきましては入力不要です。確認画面で表示が残っておりますが、空欄で問題ございません。
問い合わせ先
内容 | 問い合わせ先 |
---|---|
Web申請の方法・年末調整の制度(各種控除等) | ■お問い合わせフォーム [教職員共通] MyWasedaの画面上部「人事厚生」>右側「人事厚生」>「☆年末調整に関するお問い合わせフォーム」 |
教職員住宅建設助成貸付の年末残高証明書の発行 | zandaka@list.waseda.jp |