01_アントレプレナーシップセンター

アントレプレナーシップセンターの特長

インキュベーションセンターは、2021年1月、『アントレプレナーシップセンター』として新しくスタートしました。当センターでは、「オリジナルのアイデアや大学での研究成果を基に起業したい」という学生に対する各種支援を行っています。起業に関する相談や、弁護士、公認会計士をはじめとするコンサルタントによる経営相談まで、万全の支援体制を整えています。多様な相談に対応し、起業家の卵からベンチャー企業の経営者に至るまで、皆さんの成長をお手伝いします。

また、起業に際しオフィスが必要となった場合には、「コミュニティ会員」(有料・審査有)となり、共用の設備や備品を利用するなど、当センターを事業の拠点として使用することも可能です。東証一部上場企業の史上最年少経営者である村上太一氏率いる株式会社リブセンス、ビッグデータの解析とAIによる情報提供で2017年東証マザーズ上場の株式会社ユーザーローカルも、当センターの出身企業です。起業を目指す人、関心がある人は、ぜひ一歩踏み出し、アントレプレナーシップセンターに相談してみましょう(要事前予約)。

お問い合わせ先

電話番号:03‒5286‒9868
場所: 早稲田キャンパス19-3号館 アントレプレナーシップセンター
Webサイト: https://www.waseda.jp/inst/entrepreneur
※開室時間はWebサイトを確認してください。

このページで知りたい情報を得ることができましたか? はい いいえ 0人中0人がこのページで知りたい情報を得ることができたと言っています。 ご意見のある方はページ上部の「ご意見はこちら」からお寄せください。