早稲田ポータルオフィス(WPO)

早稲田ポータルオフィス(WPO)の特長

学生の皆さんの総合案内窓口として開設された早稲田ポータルオフィス。グローバルエデュケーションセンター(GEC)が展開する全学オープン科目の履修相談、PCトラブルやIT全般の利用相談、さらにはW Spaceの利用受付など施設の利用案内や、忘れ物の問い合わせ対応まで、さまざまなサービスを提供しています。窓口には、同じ学生の立場から相談に応じてくれる学生スタッフがいますので、気軽に足を運んでみましょう。

また、ポータルオフィスでは、学生スタッフによる早大生のための相談窓口「Talk Anywhere」や、学生と大学職員が協働し、新入生のためにさまざまなサービスを企画・提供する大学公式プロジェクト「こうはいナビ」の運営も行っています。これからも、全学的視点からの新しいサービスを企画・具体化していきますので、ご期待ください。

お問い合わせ先

場所:早稲田キャンパス7号館1F
※開室時間はWebサイトで確認してください。
Webサイト:https://www.waseda.jp/inst/wpo/

このページで知りたい情報を得ることができましたか? はい いいえ 6人中4人がこのページで知りたい情報を得ることができたと言っています。 ご意見のある方はページ上部の「ご意見はこちら」からお寄せください。