02_Talk Anywhere

早稲田ポータルオフィス(WPO)では、早大生による早大生のためのオンライン相談窓口『Talk Anywhere』を運営しています。

●Talk Anywhereとは??
●主な活動内容
●学生スタッフからのメッセージ
●関連リンク

Talk Anywhereとは??

『Talk Anywhere』とは、学生生活を送る上での疑問や問題、修学上のお悩みに関するご相談、情報収集のサポートを行うオンライン相談窓口です。
解決までの手助けをするのは、早稲田ポータルオフィス(WPO)で働く学生スタッフです。お気軽にご自宅からご相談ください。

■ページトップへ戻る

主な活動内容

  • 学生生活を送る上での疑問や問題、修学上のお悩みに関するご相談の受付
  • 学生スタッフが有する知識やノウハウを生かした情報収集のサポート

※回答内容については、必要に応じて職員も関わり、適切に対応します。

■ページトップへ戻る

学生スタッフからのメッセージ

学生の皆さん

今回、何か学生の皆さんにお力添えできないかと、私たち早稲田ポータルオフィスの学生スタッフの提案により早大生の早大生による早大生のためのオンライン相談窓口「Talk Anywhere」を開設しました。

「授業についてどこに聞けばいいかわからない…」
「科目登録の方法が分からない…」
「授業の内容の調べ方がわからない…」
「相談できる先輩や知り合いがいない…」
「証明書ってどうやって発行するの?」
「サークル活動ってどこで探すの…?」

…などなど幅広くお悩みを聞かせていただき、私たち学生スタッフが少しでも皆さんのお役に立てればと考えています。皆さんからのご相談を心よりお待ちしております!

■ページトップへ戻る

関連リンク

■ページトップへ戻る

このページで知りたい情報を得ることができましたか? はい いいえ 6人中5人がこのページで知りたい情報を得ることができたと言っています。 ご意見のある方はページ上部の「ご意見はこちら」からお寄せください。