10_早稲田カードStudents

早稲田カードStudentsについて

「早稲田カードStudents」は早稲田大学に通う学生の皆さんのためのカードです。クレジットカード+生協の組合員証として、学外での利用のみならず、学内でのペン1本から食堂、教科書、教習所などの利用に至るまで、幅広く日常の利便を図ります。
現代社会においてクレジットカードは日常生活において広く利用されています。早稲田大学在学中にクレジットカードを利用することにより、正しい消費者知識を身につけ、卒業後に賢い消費者としてカードが利用できるよう経験を積んでください。
早稲田大学に入学して、初めてクレジットカードを持つ方も多いことから、利用可能枠も低く設定し、在学中の年会費は無料としております。
また、旅行傷害保険をはじめとした旅行保険機能も充実しています。留学時、海外渡航における異文化体験の際にも信頼のおける「早稲田カードStudents」は必携といえるでしょう。「早稲田カード Students」を上手に活用し、快適で楽しい学生生活をおくってください。
卒業後は、“第2の学生証”『早稲田カードAlumni』へ自動的に切り替えがされ、継続して早稲田カードをご利用いただけるほか、図書館への入館等のサービスを受けることができます。

参考
早稲田カードStudents
このページで知りたい情報を得ることができましたか? はい いいえ 0人中0人がこのページで知りたい情報を得ることができたと言っています。 ご意見のある方はページ上部の「ご意見はこちら」からお寄せください。