0-5. お問い合わせ先

最終更新日 : 2023/08/29

【お問い合わせ先】

お問い合わせの前に、当マニュアルサイト右下にある「年末調整チャットボット」にご質問のキーワードを入力してください。
よくあるご質問については、チャットボットが回答いたします。チャットボットの使い方をご覧ください。マニュアルにないものも含めて、約270件の質問に対応しています。ぜひお試しください。

チャットボットや当マニュアルサイトに記載の内容で解決できないお問い合わせは、以下の申請フォームからお寄せください。

■お問い合わせフォーム

【教職員共通】MyWasedaの画面上部「人事厚生」>右側メニューの「人事厚生」>「☆年末調整に関するお問い合わせフォーム」画面下の[申請]ボタンをクリック

年末調整に関する問い合わせは、原則としてMy WASEDAの問い合わせフォームでの受付とします。
例年多く寄せられる問い合わせ内容については、当マニュアルサイトと当サイト内に設置しているチャットボットにて解決できるよう整備しておりますので参照してください。

給与厚生課へお電話いただいた場合も、年末調整対応スタッフは別オフィスで業務を遂行しているため、その場でご回答することができません。

※個人情報書類を処理しておりますので、来所による対面での対応は受付けておりません。
※教職員からの問い合わせに支障が出ることのないよう、臨時雇用者(卒業生、学外者含む)には問い合わせフォームを共有しないでください。

ページの先頭へ